彼女がいるのに風俗を利用する男性の事情

新橋風俗を利用する男性の事情

彼女がいるのに風俗を利用する男性

私の知人男性は彼女がいるのに風俗を利用しています。
この事実だけを聞くと彼女に悪いと思わないの?とか思ってしまいますが彼が風俗を利用するのには事情があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は男性の彼女はFSDによりセックスが出来ないそうです。

 

FSDとは女性版EDの事で、何らかの理由によりセックスする事が出来ないそうなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の場合は心的な理由なのだそうですが、セックス出来ない事を申し訳ないと彼に思っていて、

 

 

彼が風俗を利用する事は彼女の提案であり認めてもらっているそうです。だから本番ありのヘルスとかも行っているみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それだとますますFSDが酷くなってしまうのではないかと心配なのですが、

 

今は専門的な治療を受けているので治るまでの一時的な風俗の利用だと言っていました。

 

 

 

 

 

 

彼女は浮気とかでセックスされたらそれこそ見捨てられるのではないかという不安でFSDも治らなくなると思っているけれど、

 

風俗だったら一切感情も入らないだろうし性欲を満たすために行く所だから影響はないと言っているそうです。

 

 

デリヘル検索情報 | デリヘルらいん

 

 

 

 

 

風俗を利用している方にも色々な事情があるのだなと思いました。彼女のFSDが治るまで彼の風俗通いを静かに見守っていこうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ